困った・・・

写真ライフを始めてから、
ずーっと(と言っても数年ですが)データを貯めていたHDDがオカシイ・・・
PCがHDDを認識してくれない。
HDDなんか消耗品だっていう認識はあったのですが、
信頼性で選んだWESTERN DIGITAL 2TBがこうも早くトラブルとはorz

BDへのバックアップもあるのですが、ある程度溜まってからバックアップをしてたので、
最近のデータはHDDにしか入ってない。
blogにUP予定のものも全部HDDにしかない・・・

ココ数ヶ月仕事が忙しすぎて、定休日もあまり休めていない状況で、
貴重な休みをHDDの復旧に使わなければいけないのが残念すぎる。
11月になればそろそろ紅葉の時期なのに・・・

そもそも自分でどうにかなるんだろうか??
ホントに困った・・・
[PR]

by takuya2728 | 2011-10-30 00:00 | その他 | Comments(0)