人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試し撮り・・・

最近、といっても10月11月と仕事が忙しすぎて、
休みがほとんど無い。
紅葉の時期だというのに、どこにも行っていない。
12月もこんな状況が続きそうな気配。
でも、年内までだと思って頑張るしかないんだな。

αの新レンズ16-35ZAを手に入れたけれど、試運転にも行けれないので、
深夜の部屋で、ほとんどやったことが無い「物撮り」

α330+SONY CarlZeiss Vario-Sonnar T* 16-35mm F2.8 ZA SSM(SAL1635Z)
試し撮り・・・_b0215507_0204070.jpg


広角マクロチックに1枚。F2.8開放。
1635Zはすごく寄れるレンズ。
でもってピントが合ったところは、ズームレンズとは思えないシャープさ。
コイツがあればDistagon2/24ZAは必要ないかな~

ちなみに、この靴はスペインのブランド『camper(カンペール)』
ココの靴はどれも履き心地がなんで、お気に入りです。
一度履くと病みつきになる危険なブランドです。

by takuya2728 | 2011-11-25 00:28 | その他