人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の紅葉

定点観察地点の曹源寺へ行ってきました。
SONYのSAL1635Zの試し撮りのつもりでお出かけ。
もうだめかなと思ってましたが、何本かは赤い葉の付いたモミジが残ってました。
でも、色は濃い赤から茶色に近い感じ。
ま、もう12月の半ばですからね。

α330+SONY CarlZeiss Vario-Sonnar T* 16-35mm F2.8 ZA SSM(SAL1635Z)
今年最後の紅葉_b0215507_055734.jpg


開放のF2.8のみでほぼ全てのカットを撮影。
フルサイズ用の高性能レンズのおいしいところだけをAPS-Cで使ってるので、
まったく文句の無いズームレンズとは思えないような画像
確かに高価ですが、さすがの性能でした。
これで絞り込んで風景とか撮ると、さらにイイんだろうな

なぜか電池が十分充電できてなくて、100枚も撮れずに帰って来ました・・・

by takuya2728 | 2011-12-18 00:12 | 風景