人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年

2011年も残すところあと2日となりました。
今年最後の更新です。
思い返すと、4月の中ごろに何を思ったか、突然このblogを立ち上げた。
ただ、「自分で見るだけじゃ絶対に上手くならないから」・・・
というのだけは覚えている。
「More than now」というのも「もっと上手くなりたい」と言う思いから名づけた。
1年も経ってないが、今のところなんとか更新を続けている。
とりあえず、写真が自分の趣味である限り、続けようと思う。

K-5+smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR
~Photomatix4.0~TopazAdjust5
2011年_b0215507_23593071.jpg


今年の写真はなんといっても、初めて行った撮影旅行に尽きる。
とにかく撮影を主目的にした旅行に行ったのは、9月の東京~湘南方面が初体験だった。
コレがとにかく楽しかった。
来年も1度は行きたいと思っている。候補地としては「長崎」、「京都」などなど・・・

最後に、ココを訪れてくれる皆様、ありがとうございます。
来年も気が向いたら覗いてやってください。宜しくお願いします。

by takuya2728 | 2011-12-30 00:10 | 風景