人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金網

私事で恐縮ですが、1/14は誕生日でした・・・
もう、嬉しくもない年齢になって久しいのですが、
自分へのご褒美ということで、仕事を午後から半日休んでカメラを持って出かけてきました。

半日では遠出は不可能です。
とりあえず、お手軽なところで、「水島探検」です。

K-5+smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR
金網_b0215507_23493277.jpg


午後の明るいうちから、夕景~夜景と、約16GのSDカードが
ほぼFullになるまで撮ってました。
なので、今日はHDR化が間に合いませんでした。

生まれてからずーっと岡山に住んでますが、
水島に行く機会は多くなく、地理的に不安な場所なので、
周りの景色とナビとを見ながら、車でウロウロ・・・
でも、車での移動は結構不便なので、
折りたたみ自転車が欲しい!
車に積んでおいて、目的地近辺に駐車したら、そこからは自転車で移動すれば便利かな。
よし!今度自転車買いに行こう!

by takuya2728 | 2012-01-15 00:01 | 工場