人気ブログランキング | 話題のタグを見る

哲学の道

桜の写真だけは、早くにUPしないと・・・
ということで、銀閣からそのままの流れで、哲学の道へやってきました。
まぁ、すごい人ですねぇ
桜は満開だったので人出が多いのは当然ですが、ウィークディなのにすごい人。
外国人の方も結構いらっしゃいました。

なぜか、欧米系の方はバックパックとNorthFaceみたいなアウターシェルといったスタイルの人が多く、EOS KissやD3100、NEX等のミラーレスとか持ってる。
アジア系(特に中国系)の方は、デザイナーズ系のブランド服に5Dや7DとかD700やD300Sなんかの高そうなカメラを持ってる人が多かったですね。アジア系の人もミラーレスを持ってる人は目立ったような気がする。

K-5+SIGMA 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM
~Photomatix Pro4.0~TopazAdjust5
哲学の道_b0215507_0104884.jpg


PENTAXやαの人はすごく少なかったなぁ・・・
K-xとかK-rの人はわかりやすいんだけど、K-5とかK-7は、ぱっと見ではわかんない。
でも、一人だけ、若いおねーちゃんでα900で撮ってる娘がいた。
ん~ただもんじゃないな・・・

by takuya2728 | 2012-04-21 00:16 | 風景