人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本のエーゲ海

県外の写真ばっかりUPしてるので、
たまには岡山県内のものを・・・
この前の休みの日にぶらっと出かけた牛窓です。
牛窓といえば、ヨットハーバーやら、オリーブ園やらと、定番スポットがありますが、
そんな所には行かないのが俺流。

この日も海水浴場方面から、北へ。
久々にαを持って畑のほうへ、うろうろ・・・
手前の白い花はジャガイモの花ですね。

α330+SONY CarlZeiss Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA(SAL1680Z)
~Lightroom3.6
日本のエーゲ海_b0215507_0122496.jpg


ところで、あまり話題にならないPENTAX K-30ですが、
どうも、個人的にデザインが好きじゃない。
「お前はカメラの格好で写真を撮るのか」って言われそうですが、
特にペンタ部の逆テーパー形状から軍艦部のあたりのヌメッとした感じが嫌だ。
やっぱりボクはCANONのようなラインが好きじゃなくて、
K-5みたいな直線的なラインがカッコイイと思う。
K-30はちょっとK-5の後継機のデザインが心配になってくる造形でした・・・

by takuya2728 | 2012-05-25 00:21 | 風景