人気ブログランキング | 話題のタグを見る

護衛艦のある風景

タイトルそのままです。
左下に写ってるのは、とある艦船のブリッジです。
マジックアワーの時間帯でまぁまぁキレイに空の色が出ました。
月も上手い事アクセントになってくれた感じ。

この船が何と言う船かは、また次回に・・・

K-5+smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR
~Lightroom3.6
護衛艦のある風景_b0215507_032590.jpg


先日発表になったK-30ですが、
価格コムではボディのみで7万ちょっと。
エントリー機ではなく「ミドルクラス」との位置づけらしいですが、
発売前から結構お安いですな~
確かにスペックだけ見ると「ミドルクラス」ですが、
K-5がボディのみで6万円台に下落してる今、K-30をあえて選ぶ理由が無いような気がする。
AFシステムだけは、多少進化してるようですが・・・
しかし、K-5モデル末期とはいえ、安すぎだろ~

by takuya2728 | 2012-06-02 00:16 | 船舶/艦船