人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡の街

JR博多シティの屋上(つばめの杜ひろば)から、大博通り~博多港方面を望む。
博多ポートタワーも見える・・・

博多の駅ビルがリニューアルしてキレイになってから、
初めて来たけど、駅前のトラスで組んであるR屋根は、
大阪駅のR屋根とよく似てる気がする。

K-5Limited Silver+smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR
~Photomatix Pro4.0~TopazAdjust5
福岡の街_b0215507_23411771.jpg


毎日巡回するサイトのひとつに、「sonyalpharumors」というHPがある。
その名のとおり、αマウントのカメラについてのを速報的に伝えるサイトだ。
最近はα99がらみのネタも増えてきた。
そして今日は「α99のTLMは可動式で無い」というネタだった。
今日のネタは個人的には残念だが、「99%無理だろう」と思っていたので、驚かなかった。
秋に向けて、さらに噂がどんどん伝えられるはずだ。
製品的には最終のツメの段階に入ってるだろうと思うが、α77のような中途半端なことが無いように、製品としての完成度を高めていってもらいたい。

by takuya2728 | 2012-06-14 00:29 | 風景