人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古宇利大橋

沖縄の本島と古宇利島を結ぶ古宇利大橋です。
橋の架橋の姿と美しい海が素晴らしい景観を作り出すんですが、
雨です・・・・・
空も海も霞んじゃってます。

あー晴れの時に行きたかった・・・

K-5 Limited Silver+SIGMA 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM
~Photomatix Pro4.0~Photoshop CS2
古宇利大橋_b0215507_0134699.jpg


HDR向きの雲は出てるんですが、
純粋に「観光」だと考えると、やっぱり雨はダメです。

沖縄には生まれて初めて行ったんですが、
また行く機会があるだろうか?
岡山からは直行便が飛んでるけど、結構お高い。
神戸から乗ったほうが、高速代とガソリン代を考えても安いかもしれん。
1日に何便もあるから、時間も有効に使えそうだし。

趣味の一人旅で沖縄か~
とりあえず、それより先に屋久島行ってみたいな。
沖縄よりスゲー行きづらいけど・・・

by takuya2728 | 2012-06-26 00:19 | 風景