人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸港行ってきました

GWにLegend of the seasを見に行って以来の神戸港。
今回は入港に時間を合わせて・・・とかではないので、
自分のペースでゆっくりと行って来ました。

梅雨なのに奇跡的に「快晴」!
曇りや雨なら持って行くつもりが無かったC-PLフィルターも活躍してくれました。
とりあえず、まだHDR化してないので、速報的に1枚UPしておきます。

K-5 Limited Silver+SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM
Jpeg撮って出し(PL使用)
神戸港行ってきました_b0215507_18454496.jpg


F2.8開放です。周辺光量が少し落ちるけど、十分使えるなー
Sigma17-50F2.8ホントにいい買い物でした!

何の船かさっぱりわからない写真ですが、船名は次回にHDRでm(_ _)m

朝日新聞にリコーペンタックスの社長インタビューが載ってますね・・・
PENTAXブランドは『一眼ONLY』だそうで。
今後もN,Cの2強やSonyに無いニッチで堅実なカメラを期待してます。
とりあえず、FF出した後の今から1年後ぐらいにAPS-CでK-5の正統な後継機待ってます。

by takuya2728 | 2012-07-12 00:39 | 船舶/艦船