人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い・・・

梅雨明けしたら、いきなり猛暑全開ですね・・・
でも、関東方面は暑かったり、涼しかったり、だとか。
体調崩しそうですね~
まぁ、西日本はずーっと暑いだけですが、
近年、どうも夕方とかになると夕立で雨が降ったりってことが多いような気がする。
なんか「亜熱帯」の気候になってきてるな。
グァムとかは、行くと必ず1日1回は雨が降るからな~
そういうのに近い感じ。

α330+SONY CarlZeiss Vario-Sonnar T* 16-35mm F2.8 ZA SSM(SAL1635Z)
~Photomatix Pro4.0~TopazAdjust5
暑い・・・_b0215507_015596.jpg


普通に写真撮っても、暑い感じが出てるな?!
もうちょっと、黄色っぽい色にWBを調整したら、さらに暑そうな感じになるかな。
でも、あまり色温度の低いのは好みじゃないんだな~

by takuya2728 | 2012-07-24 00:26 | 風景