人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇野港

毎日、暑いですね・・・
もう8月ですよ。お盆まで休み無しで働きます・・・

昨日は久々に屋外で打ち合わせがあったんですが、
午前中の早い時間帯だったにもかかわらず、蕩けそうな暑さでした。
いつも屋外で仕事をしてる人って超大変。
ほぼ事務所にこもりっきりのボクには無理だな

α330+SONY CarlZeiss Vario-Sonnar T* 16-35mm F2.8 ZA SSM(SAL1635Z)
~Photomatix Pro4.0~TopazAdjust5
宇野港_b0215507_23532478.jpg


上は宇野港です。
建築やアートで注目の『直島』へはココからフェリーに乗って行きます。
確か15~20分程度で着きます。

最近、HDRerの諸先輩方はPhotomatixを4.2にVer.UPされてるようで、
Blogの記事でちょくちょく見かけます。
何やら、処理が早いとか、新パラメータがイイ!とか・・・
無料なんだから、Ver.UPすればいいんでしょうけど、
英語版になっちゃうんだと思うので、英語が苦手な純日本人としてはちょっと考え中デス

by takuya2728 | 2012-08-01 00:33 | 船舶/艦船