人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポタリング

念願の自転車買いました!
折りたたみ自転車が欲しくて、どれにしようか吟味していましたが、
やっと決めて購入しました。

KHSの2012年式『F-20T』という自転車です。
色々調べると、折りたたみ自転車も軽く10万を超えるようなものから、
とりあえず走れるだけみたいな安い物までピンキリでした。
安すぎるのは後で後悔するだろうし、高すぎるのは買えないし、
ということで落ち着いたのがF-20Tでした。

α330+SONY CarlZeiss Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA(SAL1680Z)
~Photomatix Pro4.0~TopazAdjust5
ポタリング_b0215507_021564.jpg


まだ少し試走したぐらいですが、
軽快によく走るな・・・という印象です。
これで、いつも車に自転車を積んでおいて、
目的地周辺をポタリングでスナップ、なんていう新たなフォトライフがひらけてきました。

THE NORTH FACEのKANGAっていうウェストバッグにα330が丁度入るので、
ポタリングスナップ用にα330+1680ZAの出番も増えそうです。
さて次はどこに行こうかな~

by takuya2728 | 2012-08-21 00:29 | 風景