人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋ですねぇ

朝晩はちょっと肌寒いぐらいになってきました
窓全開で寝てたら、ちょっと風邪気味です。鼻水が・・・
来週の月曜日からは、一人旅に出る予定なんで、早く治さなきゃナ

α330+SONY 70-300mm F4.5-5.6 G SSM(SAL70300G)
~Lightroom3.6
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
秋ですねぇ_b0215507_23532696.jpg


もうすっかり秋だというのに、アゲハ蝶がコスモスの蜜を吸ってました。
撮ってた時には気づかなかったんですが、
ひと夏を必死に生きてきたのか、鱗粉は薄くなり、羽根も傷ついていました。
春とか初夏ぐらいに撮ってたら、コイツももっとキレイだったんでしょう・・・

しかし、70300Gはちょっとズームレンズとは思えないような写りをするなぁ
普段は全くっていうほどしないんだけど、この写真は思わず等倍で確認しちゃいました。
絞り開放の望遠端(35mm換算450mm相当)ですが、スゲー解像してました。

by takuya2728 | 2012-10-04 00:05 | 風景