人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来たっ!

岡山空港はとにかく便数が少ないので、
離発着の無い間が30分以上なんて普通です。
なので、次の便が来るまで、暇なんです・・・

この日も、次の東京便の到着まであと20分。
時間つぶしにベンチに座ってスマホをイジッテたんですが、
到着まであと10分ぐらいの頃に・・・

K-5 Limited Silver+smc PENTAX-DA 60-250mmF4ED [IF] SDM
~Lightroom3.6
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
来たっ!_b0215507_23483826.jpg


ふと、東の方を見ると、
「え!もう来てんじゃん!なんでそんなに早いの??」
カメラを掴んだら、設定を確認する暇も無くフェンス際に走って行って撮ったのでした・・・

あー変な設定になってなくて良かった・・・と思ったんですが、
この続きは、また次回。

by takuya2728 | 2012-12-06 00:31 | その他