フォトショ使ってますか?

皆さんPhotoshop使ってますか?
僕が使ってるのは、「CS2」です。
もう7年も前のソフトになるんですね。
一昨年に現在のPCに買い換えた時に、Windows7Professionalの64bitにインストールして、
ちゃんと動くのかどうなのか(Adobeは動作保障無し)心配したのを思い出します。
まぁ、ボクの使用方法では全く問題なく動作してます。

そんなCS2をAdobeが先日Freeで公開してるってNewsになってました・・・
現状のユーザーの利便性をどうのこうの~なんてAbobeは言ってましたが、いくら7年前の物とはいえ、
超高価だったsoftを無料公開はいかがなものかと思うんですけどね。

もうUpgradeからも置いていかれてるCS2の現役ユーザーからすると、
ちょっとクヤシイNewsでした。

Leica D-LUX5
~Lightroom3.6(Bleach Bypass)
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
b0215507_001275.jpg


この写真は、JR姫路駅のホームです。
神戸からの帰りがけに姫路で途中下車して、ウロウロしたときのものですね。
まだ、駅の周りをちょっと探検しただけでしたが、
姫路駅の周辺はちょっと変わった物が色々ありそうなので、また行ってみようと思ってマス。
[PR]

by takuya2728 | 2013-01-11 00:31 | その他 | Comments(0)