第一展望デッキより

スカイツリーの東芝製高速エレベーターに乗って、
耳がツーンとするのを気にしてたら、あっと言う間に地上350mまで到着。

下には人が少なかったんですが、
第一展望デッキには結構たくさんの人がいました・・・
で、うろうろしてると、そこにいる人は中国からの観光客が多いようで・・・
まぁ、気にせずに写真撮ることにしました。

Leica D-LUX5
~Lightroom4.3
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,024×680でUPしてます)
b0215507_0144668.jpg


スカイツリーから南方面のはずです。
中ほどに見えるビル群は「錦糸町」だと思います。
一度東武ホテルレバント東京に泊まった事があるので、多分間違いないです。
遥か向こうのほうに東京ゲートブリッジも見えますね。

こうやって見ると東京ってスゲェな・・・
[PR]

by takuya2728 | 2013-02-22 00:19 | 風景 | Comments(0)