人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンズテスト(SELP1650)その3

E PZ 16-50mmのテスト第3回目は、、、
HDR編です。
このテストには意味はありません。
ただ、ボクがHDRしてみたいだけです。
悪しからずご了承くださいm(_ _)m

NEX-5R+SONY E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS(SELP1650)
~Photomatix Pro4.2~TopazAdjust5
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
レンズテスト(SELP1650)その3_b0215507_00571.jpg


NEX-5Rの露出ブラケットは、
±3EVまでで、3枚撮りになります。
上の作例は±2EVで3枚のJpegから作ってます。
個人的には5枚撮りならうれしいんですが、SONYはどの機種も3枚まで。
5枚撮る設定にすると、±0.7EVまでとか・・・
HDRerには優しくないカメラだなぁ
やっぱり3枚なら±3EVでダイナミックレンジ稼いだほうがいいのか?
もうちょっと試行錯誤してみようと思います。

by takuya2728 | 2013-03-04 00:26 | 機材