人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モトコー その2

いよいよ、モトコー(元町高架通商店街)に突入です。

まず、モトコー1番街から入って、西方面(JR神戸駅方面)に行きます。
とりあえず、入ってみた。
最初だという事もあって、ゆっくり左右のお店の売り物やディスプレイを見ながら歩く。
衣料品、古着屋、アクセサリー、CD(レコード)屋、雑貨屋、飲食店・・・など。
ずいぶんと身構えて突入したわりには、結構普通。
多少マニアックな品揃えの所もあるけど、びっくりするほどのことは無い。

NEX-5R+SONY E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS(SELP1650)
~Lightroom4.3
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
モトコー その2_b0215507_2357266.jpg

※この写真がモトコー1番街かどうかわかりません。多分違うと思います。悪しからず。

ちなみに、この日の「モトコー探検」は、
『モノクローム縛り』で白黒写真しか撮らないって決めてから潜入した。
結果的に、モトコーにはモノクロが結構ハマったんだけど・・・
こういう決め事をして写真を撮るっていうのも面白い。
まぁ、結果オーライでしたが。

by takuya2728 | 2013-03-20 00:35 | その他