人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モトコー その4

まだまだモトコーも道半ばです。
どんどん西へ進みます。

たまに、交差点に差し掛かって、
外の空気に接すると、ちょっとホッとする。
なんせ、JRの高架下で、左右にびっしりお店があるので、
昼間でも基本蛍光灯の灯りのみ。
だから常に薄暗いのだ。

NEX-5R+SONY E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS(SELP1650)
~Lightroom4.3
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
モトコー その4_b0215507_0115246.jpg


モトコー3番街への入り口にある交差点。
「花隈公園」の交差点なんだけど、
3番街のマスコットキャラ(?)なのか、看板が気持ち悪い・・・
モトコーらしいといえば、らしいのかもしれないけど。

まぁ、この辺りから先は人通りも少なくなってくるし、
お店もさらにマニアックになってくる。

by takuya2728 | 2013-03-24 00:17 | その他