人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人夜桜・・・

モトコー探検はちょっとお休みです。

やっと岡山でも桜の開花宣言が出ました。
どれぐらい咲いてるのか仕事をちょっと早く切り上げて、
いつもこの時期になると寄るソメイヨシノしか植えてない公園に行ってきました。

NEX-5R+SONY E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS(SELP1650)
~Lightroom4.3
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
一人夜桜・・・_b0215507_23485912.jpg


全体的にはまだ2部咲きぐらい。
時間は22時前でしたが、誰もいない・・・(当たり前)
1週間後ぐらいが満開で見頃かな~?

また、今度昼間に寄ってみようと思います。

しかし、NEX5R夜になるとAFが全然使えないな・・・
歩留まり悪すぎ・・・ちょっと使い方考えんといけん。

by takuya2728 | 2013-03-28 00:23 | 風景