人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モトコー 最終回

モトコー探検の最終回です。

いや、正直言って、6番街付近はヤバ過ぎでした。
暗さといい、人の少なさといい・・・
女の子だと一人で歩けないレベルですね(←ちょっと大袈裟)
お店も超特殊な専門店ばっかり。
古美術・骨董系やPCジャンク系が多い。
中古ワープロ専門みたいなお店まであった。
パソコンじゃないんですよ、ワープロですよワープロ

NEX-5R+SONY E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS(SELP1650)
~Lightroom4.3
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
モトコー 最終回_b0215507_082297.jpg


ちょうどお昼過ぎだったんですが、
ラーメンの匂いがするから、ラーメン屋があるのかな~って思って歩いていくと、
中古PC屋の親父が通路でカップラーメン喰ってたりするし・・・

でも、7番街まで来るとさすがに西側の出入口も近いこともあってか、
またちょっと普通の感じのお店が増えてくるんですけど。
まぁ、こんな感じで神戸のアンダーグラウンドワールド『モトコー』の探検は終わりを迎えました。

by takuya2728 | 2013-03-30 00:14 | その他