人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま

東京から帰ってきました。
風呂に入ってる間に、MemoryStickからデータをPCに落として、
やっと一息ついたところです。

データ的には2日で16Gが満タンになる程度なんで、たいしたことは無いですが、
都会に行くと、HDRネタ集めになってしまうので、
HDR化の作業が待ってますね。

とりあえず、やっつけで1枚作ってみました。
完成度は低いですが、今日の所はコレで。

NEX-5R+SONY E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS(SELP1650)
~Photomatix Pro4.2~TopazAdjust5
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
ただいま_b0215507_0121694.jpg


1月に出張に行った際にも浅草寺に行きましたが、
同行者の希望で、今回も・・・
まぁ、しょうがないですが。

by takuya2728 | 2013-04-11 00:14 | 風景