人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KITTE

この春、行ってみたい街!気になるスポット&街の風景

東京駅から新幹線に乗って帰る前に寄ったのが『KITTE』です。
日本郵便がJPタワー内につくった商業施設で、
2013年の春にOPENしたばっかり。

いまどきのお洒落ショップやレストランが約100店ほど。
さすがにたくさんの人が来てました・・・

NEX-5R+SONY E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS(SELP1650)
~Photomatix Pro4.2~TopazAdjust5
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
KITTE_b0215507_23555215.jpg


建物の中は1F~5,6Fぐらいまでドカーンと吹き抜けになってる。
こんな吹き抜けを見ると・・・・
KITTE_b0215507_23572427.jpg


どうしても、「ジオラマモード」が発動してしまいます。

ま、それはともかく、KITTE、結構楽しめると思います。
KITTEに行って、丸ビル、新丸ビルとかってハシゴすれば十分1日遊べるな。

by takuya2728 | 2013-04-13 00:38 | その他