人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだマクロ強化月間

今日は休日だったんですけどね・・・
仕事に出向いてました。
ゴールデンウィーク前の前倒しの仕事が片付かないんですね。
GWとお盆と年末年始。この3回の時期の前はいつもバタバタで仕事をしてる。
あー何とかしたい・・・当然撮影に出かけることもできず。
まぁ、でもあと少しです。

α330+TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO 1:1(272E)
~Lightroom4.4
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
まだまだマクロ強化月間_b0215507_23552117.jpg


TAMRONの90マクロは銘玉だけど、SONYの純正100マクロも結構いいらしい。
ミノルタ時代には100SOFTなるレンズがあって、今でも中古はかなりの高額で取引されてる。
やっぱ純正か?!
いやいや、ボクにはTAMRON 90mm MACROで十分です。
まずはコイツを満足に使いこなすことから始めてみようと思う。

by takuya2728 | 2013-04-25 00:24 | その他