人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新緑の・・・

秋の紅葉がキレイな社寺はこの新緑の時期も抜群にキレイなんですが、
紅葉時と比較して抜群に人が少なくてゆっくりできる。
写真撮るのも、じっくり納得できるまでやれるのでサイコーです。
暑くも寒くもないから気持ちイ~し。

K-5 Limited Silver+smc PENTAX-FA 31mmF1.8AL Limited Silver
~Photomatix Pro4.2~TopazAdjust5
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
新緑の・・・_b0215507_0105342.jpg


岡山で紅葉のキレイなお寺の代表格なのが「宝福寺」です。
この日は、ボクの苦手としてるFA31Limitedの練習に出かけてきました。
このレンズがあるからPENTAXを使ってるって人もいるほどの銘玉なんですが、
どうにも上手く撮れなくて・・・
画角は35mm換算で約46mmと使いやすいはずなんですが、なんか・・・ねぇ。
上手くいかないから持ち出す頻度が少ない。
だからいつまで経っても上手いこと使えないってことなんですが。

誰かこのレンズの使い方教えてください~(ToT)~

by takuya2728 | 2013-05-13 00:19 | 風景