人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成の大修理

岡山県総社市の井山寶福禅寺は先日から何度かこのBlogでUpしましたが、
この度、平成の大修理が完了したようです。
4月に訪れた時には、工事も終盤のようでしたので、
近々できるんだろうなとは思っていました。

足場が取れて、すっかりキレイになった所の一部を撮ってきてたんで、
Upしときます。

K-5 Limited Silver+smc PENTAX-FA 31mmF1.8AL Limited Silver
~Lightroom4.4
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
平成の大修理_b0215507_23342982.jpg


レンズは苦手のFA31Limitedです。
ちょっと絞り気味で撮りましたが、実に中途半端な感じですね・・・
どうせなら、F8~11ぐらいまで絞ってパンフォーカスにすればよかったな、と。
それでも、ピントが来てる所はめっちゃ解像してるのは、このレンズのおかげです。

銘玉として有名なFA31ですが、使いこなせるのはいつの日になるんでしょう。
まだまだ自分の写真センスを磨くのみです。

by takuya2728 | 2013-06-02 00:28 | 風景