SUN PRINCESS

しばらくぶりで、外航クルーズ客船ネタです。
SUN PRINCESSといえば、今年は日本各地の港を賑わしてるプリンセスクルーズの船ですが、
最近は主にアジア航路で運行されています。

で、コイツを先月、境港で見損ねた為、
ちょっと広島まで遠征してきました。

K-5 Limited Silver+SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM
~Photomatix Pro4.2~TopazAdjust5
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,600×1,050でUPしてます)
b0215507_07050.jpg


初めての広島港へは、新幹線と広電を乗り継いで岡山から約1時間20分ほどで到着。
なんだ近いじゃん。
岡山---広島間が「みずほ」で約35分、広島駅---海岸通が広電5号線で30分・・・
ほとんど時間変わらないのね。
新幹線ってホントに早いな。値段は超違うけど(新幹線¥5,350、広電¥150)!!

宇品波止場公園」について、冷たい缶コーヒーで一服して、
さぁ、これから撮るぞっていう気合が入った感じでしたが・・・

つづく
[PR]

by takuya2728 | 2013-06-14 00:18 | 船舶/艦船 | Comments(0)