人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Skymark祭り

今日は、蔵出し画像より。

神戸空港です。
空港って言ったら、普段は出張で使うこととたまにヒコーキ撮りに行くぐらいで、
それこそ岡山空港と羽田空港ぐらいしかほぼ行かないんですが、
この前、神戸空港に行った時には、
スカイマークのヒコーキがたくさん停まってて、新鮮でした。

NEX-5R+SONY E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS(SELP1650)
~Photomatix Pro4.2~TopazAdjust5
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,600×1,050でUPしてます)
Skymark祭り_b0215507_23441071.jpg


HDRナチュラル仕上げ。
ぱっと見、HDRっぽくは無いんだけど、
白飛び、黒潰れはずいぶんと抑えられてます。
特に中間諧調を豊富に出すように意識してマス。
コテコテのHDRもいいけど、HDR写真本来の意味を追求した感じ。

ヒコーキをメインに据えたんで、わざと水平を傾けてます。
もうちょっと大胆に傾けたほうがよかったかな?

by takuya2728 | 2013-06-24 00:22 | 風景