100万ドルの・・・

長崎の稲佐山と言えば、100万ドルの夜景が見れる所として有名ですが、
今日はあえて、稲佐山から見た『夕景』でいきます。

目的はやっぱり『夜景』を見に行ったんですが、
ちょっと早くに着きすぎたんですね。

結果的には、『稲佐山は夕景も最高です』

K-5 Limited Silver+SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM
~Photoshop CS2
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,600×1,050でUPしてます)
b0215507_083830.jpg


瀬戸内地方に住む者にとっては、海の水平線が見えるってことだけでも
結構スゲーって思うのに、
その水平線に太陽が沈むんですよ。マヂでスゲーって感じでした。

左下に写ってる船は「Amsterdam」です。
稲佐山に来る前に松が枝の国際ターミナルに停泊してるのを見ました。
ちょうど、いい場所にいてくれてアクセントになりました。

ということで、稲佐山は日没前に登っておくのがオススメです!
[PR]

by takuya2728 | 2013-07-02 00:19 | 風景 | Comments(0)