宇品

岡山に住む者にとっては、広島ってなかなか行く機会の少ない場所なんです。
いや、少なくともボクにとってはそうでした。

都会に買い物にっていうと、神戸・大阪方面に出かける。
岡山からだと、広島に行くのと距離は変わらない・・・

まぁ、ボクが東へ東へ行ってばかりだったからかもしれませんが。

K-5 Limited Silver+SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM
~Lightroom4.4
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
b0215507_23592189.jpg


写真は広島宇品港
想像していた以上にちょっとしたお洒落スポットでした。
なんかACTUSとか家具・インテリア関連のお店やカフェが多かったな~
こんな所を見てしまうと、広島はやっぱり都会だねって思う。

田舎には田舎の、都会には都会の良さがある。
でもボクはちょっと田舎に住んで、たまに都会へ遊びに行くぐらいでいいかな。
特に東京。
行く度に思う「住む所じゃないよな~」って。
住めば都かもしれないけど・・・
[PR]

by takuya2728 | 2013-07-06 00:05 | 風景 | Comments(0)