人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MERCEDES

今はでっかいミニバンに一人で乗ってるんですが、
最近のECOの風潮に多少肩身の狭い思いをしております・・・

ちょっと前まで皆でスキーやスノボに行ったり、
荷物満載で釣りに行ったりしてたんですが、
仕事に追われるようになるに連れて、そういう機会も減ってきました。

次はちょっと小さい車でいいかな~
なんて思ってマス。

NEX-5R+SONY CarlZeiss Sonnar T* E24mm F1.8 ZA(SEL24F18Z)
~Lightroom4.4
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
MERCEDES_b0215507_012579.jpg


こんな写真じゃ何のこっちゃわからんと思いますが、
Mercedes-Benz A45AMGのフロントタイヤとキャリパー部です。
この前発表されたばかりの車ですが、
ちょっとカッコ良かったです。

ただ、¥710万!!!
AMGなんだからむしろ安いぐらいかもしれませんが・・・無理!

by takuya2728 | 2013-07-20 00:09 | その他