いい味です

旅が好きだ。
気の置けない仲間と行く旅、そして一人旅。
「次はどこに行こうか」ってよく考える。
そんな旅先で写真を撮るのが何より楽しい。

よく神戸に行く。
片道150km程だけど、ボクにとってはプチトリップ。
必ずカメラがお供に居る。

Leica D-LUX5
~Lightroom3.6
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
b0215507_2357561.jpg


これもそんな旅先の「名古屋」で撮ったスナップ。
ローカルな広告や看板って、ちょっと気になる被写体。
『コーミソース』
ググッてみると・・・
名古屋に本社のあるソースやケチャップの製造メーカーだ。
従業員は100名以上、売り上げは40億/年ほど。
「味噌」文化の名古屋にあって頑張ってる会社みたい。

今度「デラックスこいくちソース」ポチってみよう。
HP見てたら興味が出てきた。
「中京地区の皆様の味覚を追求し生まれた、日本の中でも珍しい”地域密着型ソース”」
どんな味か気になって気になって今晩眠れそうに無い(大袈裟)
[PR]

by takuya2728 | 2013-07-28 00:19 | 風景 | Comments(0)