人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダムタッソー その5

今回は海を渡って大リーグで活躍中
ダルビッシュ有投手です。

これも結構似てました。というよりも、マダムタッソーの蝋人形は等身大なんですが、
ダルビッシュはデカイ!
こんなに背が高いんだ~

NEX-5R+SONY E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS(SELP1650)
~Lightroom4.4
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
マダムタッソー その5_b0215507_062546.jpg


もう、9月ですね。
あと今年も4ヶ月弱しか無いんですが、毎年恒例の秋の撮影旅行の時期が近づいてきました。
実は今年はまだ行くところを決めてません。
なんせ、お盆明けから休み無しで働いてますので・・・

10月になったら、少し暇になるはずなんで、そろそろ決めよう。
もう、近場でいいかな・・・
ちょっと体が辛いんだよな、最近。

by takuya2728 | 2013-09-02 00:10 | その他