水門フェチ?

いやぁ、好きなんですよ「水門」。
あ、何言ってんだコイツって思ったでしょ?

子供の頃から釣りが好きで、
おっさんになってもやめられない趣味の一つなんですが、
「水門」に行くと結構よく釣れた記憶が、
ボクの水門好きにつながってるんでしょうね・・・

倉敷の玉島って所に、映画Always3丁目の夕日で使われた渋い水門があったんですが、
何年か前に取り壊されちゃったんですよね。
写真撮っときゃよかったなぁ

Leica D-LUX5
~Lightroom4.4
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
b0215507_052161.jpg


もう10月、今年もあと3ヶ月ですな~
10月の東京、11月の京都、年末の四国この3つのショートトリップを楽しみにして
2013年をマッタリと過ごしていこうかな~
[PR]

by takuya2728 | 2013-09-30 00:12 | 風景 | Comments(0)