人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fasion

今度、会社の後輩の結婚式がある。
幸い(?)式に招待されなかったので、まだ気楽なんですが、
2次会には出なきゃいけない。
これが苦手なんですね・・・
どんな服装で行けばいいのか・・・いつも悩む。
まわりの奴に聞いて、一緒のような服装で行こうかな。
スーツのほうが楽でいいな。キレイめカジュアルなんてセンスがモロにでるからなぁ
特に暑くも寒くもない季節って着るものが難しいよね。

NEX-5R+SONY E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS(SELP1650)
~Lightroom4.4
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
Fasion_b0215507_23532148.jpg


閑話休題、、、
カメラ業界は2週間後に発表されるSonyの新型フルサイズNEXに注目してますね。
どんな物が発表されるのか興味津々ですが、
今の噂だと、2機種のようですね。
ハイエンド機が36MPで名前はα7R(!)
廉価機が24MPで名前がα7(!)

ちょっと待て、フルサイズに7ナンバー?!9ナンバーじゃなくて?
でも『α7』ってネーミングは激カッコイイね・・・
で、価格が7rが22万、7が15万?
安いな・・・
マジで安い・・・
ヤバイ!
すべては「10月16日のXデー」を待てだな。

by takuya2728 | 2013-10-04 00:25 | 風景