人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HEART

ボクのメインで使ってる一眼といえば、
PENTAX K-5 LimitedSilverですが、
もう2世代前のカメラになろうとしてるようです・・・

最近『K-3』という新型機の噂が聞こえてきます。
APS-Cで2400万画素だとか。
結局、K-5Ⅱ(S)では、LimitedSilverの発売は無さそうですね。
K-5の時にSilverSpecialEditionで失敗したからでしょうか?
K-3になると、LimitedSilverは発売されそうですけどね。

K-7が2009年6月27日に発売されて、LimitedSilverが2010年3月13日発売。
K-5は2010年10月15日発売で、LimitedSilverが2011年3月18日発売。
となると、
K-3 limitedSilverも2014年の3月中頃?
欲しい人は要チェック!

ちなみに、ボクはK-5LimitedSilverを発表日(発売日じゃないヨ)の午前中で予約しました。

NEX-5R+SONY E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS(SELP1650)
~Photomatix Pro4.2~TopazAdjust5
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
HEART_b0215507_0391223.jpg


これは、神戸空港です。
SkyMarkのヒコーキですが、反りあがった羽根の先端のハートマークがイイですね♪

by takuya2728 | 2013-10-06 00:41 | 風景