I can fly

4日ぶりの更新となります。
ちょっと出張に行っておりました。
スマホはあるものの、PhotoBlogっていう性質上、
なかなかスマホから更新は難しいので、1回お休みしました。

Leica D-LUX5
~Lightroom4.4~TopazAdjust5
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
b0215507_23452951.jpg


台風の接近で、ずーっと雲の中のフライト
あまりシャッターチャンスはなかったんですが、
まぁ、雲海みたいに視界が広がった時に撮りました。

左上に黒いゴミみたいなのが写ってるんですが、
等倍に拡大してみたら、「飛行機」でした!
撮った時には全く気づかなかったんですが、
どれくらいの距離が離れてるんでしょう?
まぁ、ニアミスとか言うようなレベルではないわな・・・
[PR]

by takuya2728 | 2013-10-26 00:31 | 風景 | Comments(0)