名鉄

ふぅ・・・正直に言います。
ネタ切れですヽ(´□`。)ノ・゚

来週まで待ってください。
京都でネタいっぱい仕入れてきます。

Leica D-LUX5
~Photomatix Pro4.2~TopazAdjust5
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
b0215507_08747.jpg


この写真は去年の年末の旅行で名古屋に行ったときの物です。
確か犬山だったような記憶があるんですが・・・
真っ赤の電車が名鉄らしい色ですよね。地元じゃないボクにとっては名鉄ってそんなイメージ。

京都に行く前ですが、そろそろ年末の旅行の計画も立てないと。
どこに行くかな~♪
冬に北へは行きたくないから、南方面で検討しようかな。
となると、四国か九州か・・・冬なんで温泉があるところで。
こうやって色々考えてる時が一番楽しいですよね?
[PR]

by takuya2728 | 2013-11-09 00:15 | 風景 | Comments(0)