人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新兵器

先日、いつものように寝る前にネット。
何のあても無く、カメラ関係のサイトをぶらぶら。
たまたま「おぎさく」へ。
PENTAXのレンズをチェック。
続いて、SONYのレンズをチェック・・・

『!!』
16-70ZA在庫あり。即納。
『うそでしょ?』
9月の発売以来、ずーっと品薄でSonyStoreなんか発表日に予約しても未納状態だとか。
3秒悩んだんですが、気がついたらポチってました。

α330+TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO 1:1(272E)
~Lightroom4.4
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
新兵器_b0215507_23511831.jpg


ということで、いつかは手に入れようとは思ってましたが、
想像以上に早くに手に入ってしまいました。
SONY CarlZeiss Vario-Tessar T* E16-70mm F4 ZA OSS(SEL1670Z)
なんと、明日からの京都旅行に間に合ってしまいました。
最初はせっかくだから、K-5持って行こうと思ってたんですが、
急遽お供カメラはNEX-5R+1670ZAへ変更になりました。
カミソリTessarですから、写りは心配ないので、十分に楽しんできます。

by takuya2728 | 2013-11-11 00:44 | 機材