人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャブローに散る

ガンダム世代じゃない人にとっては、
なんのこっちゃ訳わからんタイトルですが、
アラフォーの方ならわかってくれるはず。

え~イメージとしては、
「シャア専用ズゴックが南米のジャブローの森でガンダムを狙ってる感じ。」

そんなシーンあったかな・・・?
なんせ30年も前に記憶ですから、その辺は適当です。

NEX-5R+SONY E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS(SELP1650)
~Photomatix Pro4.2~TopazAdjust5
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
ジャブローに散る_b0215507_085578.jpg


お台場のDiverCityにある実物大のガンダムですが、
とにかくネットを調べたりすると、ガンダムの写真は山ほど出てきますんで、
ちょっと他の人は撮らないよ的な視点で撮ってみました。

後ろに建物がなければ、もっと良かったんですが・・・
さらに言うなら、単焦点レンズで絞り開放で、前をもっとボカしたかったですね。

by takuya2728 | 2013-11-19 00:14 | 風景