人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現像

先週行った京都の写真ですが、一部現像しました。
と言っても印画紙に焼いた訳じゃなく、RAW現像ですが・・・
次回更新からやっとUpできるんじゃないかと思ってマス

今日は、庭にあった枯れかけのほおずきでごまかすことにします(汗

α330+TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO 1:1(272E)
~Lightroom4.4
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
現像_b0215507_2340731.jpg


久し振りにα330を持ち出して撮ってみました。
タムキューなんか付けて撮ると、PCに写した絵を見た時にニンマリしちゃうんですよね。
低isoで吐き出す絵は、やはりCMOSセンサーとはちょっと違うなぁ・・・と。
ちょっとグリップが独特の形状で持ちにくいんですが、
昼間のちょっとした撮影には積極的に使っていこうと思います。
Sigmaの30mmF1.4(旧型)なんか付けるとスナップには最高ですからね。

by takuya2728 | 2013-11-21 00:31 | その他