人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佛日山金福寺 その1

やっと京都旅行の写真をUPできるようになりました。
11月の初旬に行ったので、まだ紅葉初期段階でした。
なので、洛北を中心に訪れたんです。
1日目は一乗寺周辺をぶらり・・・

紅葉シーズンの京都のメジャースポットがどれだけ混雑するかはよく知ってますので、
できるだけマイナーなスポットを絡めてウロウロしました。

今回の旅行のお供はNEX-5Rと新型Zeissズームでした。

NEX-5R+SONY CarlZeiss Vario-Tessar T* E16-70mm F4 ZA OSS(SEL1670Z)
~Lightroom4.4
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,050×700でUPしてます)
佛日山金福寺 その1_b0215507_23545432.jpg


行った時は今年一番の寒気が流れ込み、真冬の様な寒さ・・・
寒いだけならまだ良かったんですが、たまに雨もパラパラするような天気。
晴れていて欲しかったんですが、
まぁ、曇りがちなら風景の陰日向でコントラストが強くなりすぎずに、ふんわりと光が回るかな、、、
とか前向きに考えていくことにしました。

by takuya2728 | 2013-11-25 00:20 | 風景