人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんなりと・・・

街はクリスマス一色ですね・・・
華やかでいいんですが、どうもクリスマスソングが聞こえると、
追い詰められるようで、あまり居心地が良くない今日この頃です。
そしてそのクリスマスソングが聞こえなくなると、
いよいよ大詰めで、あきらめもつく時期になっちゃってるんですが・・・
今年もあと2週間ほど。
気合を入れなおしていきましょう。
『終わりよければすべてよし』です。

NEX-5R+SONY CarlZeiss Vario-Tessar T* E16-70mm F4 ZA OSS(SEL1670Z)
~Lightroom4.4
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
はんなりと・・・_b0215507_2337465.jpg


SEL1670ZAの検証は終わったんですが、まだまだ京都の写真続きます。
早くUpしないと、紅葉の時期どころか今年が終わっちゃうんで。

ちなみに、上の写真、場所は「詩仙堂」です。
もともと、山荘として作られましたが、今は「六六山 丈山寺」という曹洞宗のお寺になってるそうです。
ここは庭が素晴らしいんですが、この日は「至楽巣」と呼ばれる和縁が京都の雰囲気でした・・・
いい感じでしょ?
撮らせていただいたお姉さん方、誠にありがとうございましたm(_ _)m

by takuya2728 | 2013-12-15 00:31 | 風景