人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曼殊院門跡 その2

この前Upした写真のところから、50mほど進んだ場所です。
曼殊院の正門になります。
正門(勅使門)ですが、ココからは入れません。

今回は、紅葉の写真をHDR化してみました。
どんな風に仕上がるのか想像がつかなかったんで、
ちょっと控えめに自然な感じで仕上げました・・・

結果としては、「結構いけるんじゃない?」って感じです。

NEX-5R+SONY CarlZeiss Vario-Tessar T* E16-70mm F4 ZA OSS(SEL1670Z)
~Photomatix Pro4.2~TopazAdjust5
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
曼殊院門跡 その2_b0215507_23283529.jpg


クリスマスも終わりました。
あとは来年に向けて、突っ走るだけです。
仕事は12/28の土曜日まで。今日入れてあと3日です。
そのうち2日は忘年会ですが・・・

by takuya2728 | 2013-12-26 00:24 | 風景