人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瑞巌山 圓光寺 その1

めでたいことに、今年の忘年会は12/27ですべて終了しました。
1次会だけで、さっさとトンズラしたので、Blog更新も余裕です♪
それでも、疲れた・・・

今日は今年の仕事納めになります。
できる限り片付けて、新年を迎えたいと思います。

NEX-5R+SONY CarlZeiss Vario-Tessar T* E16-70mm F4 ZA OSS(SEL1670Z)
~Photomatix Pro4.2~TopazAdjust5
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
瑞巌山 圓光寺 その1_b0215507_23363351.jpg


調子に乗って、『紅葉×HDR』の第2弾!
京都一乗寺「圓光寺」の庭園です。

コレを撮ったのは11月の初旬でした。
ごらんの様な紅葉の状況で、京都の中でも色づきの早いお寺なんだそうです。
参拝のお客さんもすごく少なくて、ゆったりとできました。

ちょっと、写真が暗すぎですか?
HDR化した時の彩度の調節(具体的には赤色の調節)の具合で、暗く仕上げてます。
赤を暴れさせることなく、明るく仕上げられればいいんですが、
まだ、ちょっと修行が足りないようです・・・

by takuya2728 | 2013-12-28 00:29 | 風景