人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瑞巌山 圓光寺 その2

2013年最後の更新です。
思い返せば、今年はできなかったことがたくさんあった年でした。
まず、一番残念だったのは、毎年恒例の「撮影一人旅」に行けれなかった事。
それだけではなく、頭の中で行きたいなって考えた場所にほとんど行ってない・・・
王子動物園
安佐動物公園
伊丹空港
書写山
などなど・・・
隣の県ですら行けてない。
来年に色々課題を残してしまいました。

場所だけじゃなく、機材関係もイマイチでした。
なんといっても、まだフルサイズ機を手に入れてないことでしょう。
α99にはなぜか踏ん切りがつかなかったので、
来春に出るって噂のAマウントFF機に期待します。

NEX-5R+SONY CarlZeiss Vario-Tessar T* E16-70mm F4 ZA OSS(SEL1670Z)
~Photomatix Pro4.2~TopazAdjust5
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
瑞巌山 圓光寺 その2_b0215507_23191125.jpg


写真は先日のUpと同じ圓光寺の別カットです。

2013年最後の更新も愚痴になってしまいましたが、
来年2014年は12月の終わりに「今年はよかった」って言える年にしたいと思います。

こんな、しょうもないBlogに訪問していただいてる皆様、
本当にありがとうございます。
来る2014年も宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

by takuya2728 | 2013-12-30 00:11 | 風景