人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新兵器

風邪もようやく峠を越え、なんとか昨日から少し動けるようになりました。
明日から仕事なんで、今日は何とかリハビリをして、
少しでも社会復帰の準備をしとかないと・・・

ま、そんなことはどうでもいいのですが、
年末に新兵器を購入しました。
コレだぁ~

α330+TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO 1:1(272E)
~Lightroom4.4
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
新兵器_b0215507_23353368.jpg


そう。憧れの(?)白レンズです。昔は「ハイスピードレンズ」なんて呼ばれてましたが、
70-200mmのF2.8通しのズームレンズです。
SONY-αAマウント用は、現行のII型と旧型のI型があります。
ボクが買ったのはI型です。
さすがにII型は超お高いので無理でした・・・
それに、コーティングの変更が主な改良点みたいですし。
しかし、まぁ覚悟はしてましたが、重たいですね。でも、手持ちで何とかなるぐらいの重さ。
バンバン撮りたいね~

でも、こんなん買うと、ますますフルサイズが欲しくなる。

by takuya2728 | 2014-01-05 00:31 | 機材