人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失敗

この前の土曜日に雪がいっぱい降りましたよね。
温暖な地域に住んでると「雪が積もる」っていうのはレアなわけです。
ましてや、岡山なんて8cm積もったのなんて20年ぶりとか。

その筋の方々(写真関連の方々)のBlogなんか見てると、大雪にも負けず作品を撮られてる訳ですよ。
その「写欲」見習わないといけないね・・・
ということで、庭に残ってた雪の塊です。

α330+TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO 1:1(272E)
~Lightroom5.3
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
失敗_b0215507_2373180.jpg


雪の結晶でも写らないかな~
と思って、Macroレンズで接写しましたが、、、写る訳無いわなw
もう、ただの氷の塊になってました。
降ってすぐとかだと、雪印のマークみたいな形の結晶ができてるはず。
機会があれば、雪の結晶に挑戦してみようかな。

by takuya2728 | 2014-02-13 00:10 | その他